キャメロンディアスの映画デビュー作は?






[PR]



2012年05月16日(Wed)
キャメロンディアスの映画デビュー作は?
エルネ おもしろ検定

の キャメロンディアスの映画デビュー作は?

という問題。

選択肢は

・マスク 

・メリーに首ったけ

・ベスト・フレンズ・ウェディング


勿論答えは・・・・



・マスク !!ですね^^


マスクはかなり面白かったですよねー!

かなり流行ったし、私はビデオも買った覚えがあります!

マスクのキャメロンディアスもセクシーで好きなんですが、やっぱり私としては彼女の映画は「チャーリーズエンジェル」推したいですね!

「チャーリーズエンジェル」には虜になった方は割りと多いんじゃないでしょうか^^

チャーリーズエンジェルはエネルギッシュな魅力がとても詰まっていて、今でも好きですね。


なんだか懐かしくなってきました^^

明日あたりに映画借りに行こうかなぁ!

丁度映画のクーポン券も貰ったんで、使わなきゃ損ですよねぇ!!
面白い映画は何度見たって面白いですし、繰り返し見る事で新たな発見が見つかることもあるんですよ!

皆さんもぜひ、映画見てみてはどうでしょうか!^^

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存