妹のお誕生日プレゼントは何あげようか。






| 通販/一覧 |  
[PR]



2012年06月06日(Wed)
妹のお誕生日プレゼントは何あげようか。
今年で20歳の妹がいるわけですが。

一体なにをプレゼントしようか迷うところ;;
年頃の子の好みなんて全然分からないし、どうしたもんやら。

なんだかもういっそ今年から大人扱いで上げないとか考えたけれども、毎年自分も妹から誕生日プレゼントを貰っているので流石にそんな、人間としてどうなんだって感じのことはできないw

成人式のドレスでも母と一緒に贈ろうか・・といってもやぱっりそういうのは自分で選びたかったりするんだろうか?うーん?

二次会用のパーティドレスくらいに抑えたほうがいいのだろうか・・・。

それならドレス通販でも良いのが安くあるし、選びやすいし。

女の子の服選ぶのは難しいから母と選びながら妹好みのものをチョイスすることにするw

よし、これでとりあえず一安心かなー。

後面倒なのは、親御の誕生日プレゼントだろうかw
旅行に行かせろとか言われそうだなww

今からでも仕事頑張ってお金貯めなきゃ駄目だなー;;

ガンバロウww


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存