arai777 - 2012/08/08

arai777について




[PR]



2012年08月08日(Wed)▲ページの先頭へ
なでしこジャパン快進撃!決勝進出!!
なでしこジャパンが決勝進出しましたね!

なんとロンドン五輪 初メダル確定だそうです!おめでとう!

あなた達こそ日本の誇りだなでしこジャパン!!

リアルタイムで観戦していましたが、オリンピックで一番盛り上がったんじゃないだろうかと思えるほどの熱気でした!!

ロンドン五輪のサッカー女子は3日に準々決勝が行われて、日本はブラジルと対戦、大儀見、大野のゴールで2―0で勝利して2大会連続の4強入りを決めた時も興奮しましたkrどね!!W

なでしこジャパンは見事、ロンドン五輪第11日の6日、サッカー女子の日本は準決勝でフランスを2―1で破って決勝に進出!!

初メダルとなる「銀」以上を決めました!

決勝は3連覇を狙う米国戦・・・燃えますね!!

っここまできたらぜひ金メダルをとって欲しい!!

健康食品もどんどんとって体調管理もばっちししてください!

オリンピックが終わったら、選手の誕生日祝いもしたいですね!

ちなみに、レスリング男子グレコローマンスタイル60キロ級で松本隆太郎さんが銅メダルを獲得。
ボクシング男子ミドル級は村田諒太さんが準決勝に進出、3位決定戦がないためメダルが確定。

日本のメダル数は「色」未確定分を除いて、金2、銀12、銅14の計28個になります。

結構頑張ってますね日本!このペースでどんどんメダルをとって欲しいですね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
健康食品
誕生日プレゼント