arai777 - 2012/05

arai777について




[PR]



2012年05月28日(Mon)▲ページの先頭へ
超小型車を政府が提案?普及するように働きかけ。
政府が推す!軽自動車より小さい「超小型車」!w

なぜか還暦祝いにお勧めされたのでw


地方を中心にして、人口が減っているのを背景に、路線バスなども減る地域が多い中、高齢者でも手軽に運転できる超小型車の普及に取り組み始めたよう。(もっと他にやることあるだろとか言わない)

超小型車は位置的には第1種原動機付き自転車(原付きバイクなど)と軽自動車の中間になる方針。

課税やメーカーへの交渉、普及するには色々整備しなくてはいけない事がたくさんあるので発売までは大分遠そうだ。


大体そこまでするほど需要があるのか疑問である。

政治家の娯楽で提案されたものなんだろうかw

まぁお祝い事で買うもんじゃないわな;;


還暦祝いでも贈らない気がするwお年寄りの安全とか、問題とかを気にするならもっと他に改善すべきところがあったはず・・・;

政治家は車会社にでも転職する気なんだろうか。

車の運転で事故をおこすお年寄りだって多いのに、もっときちんと考えて欲しいな。

ウチの還暦迎えた叔父さんもきっと乗りたがらないだろうなw




2012年05月16日(Wed)▲ページの先頭へ
キャメロンディアスの映画デビュー作は?
エルネ おもしろ検定

の キャメロンディアスの映画デビュー作は?

という問題。

選択肢は

・マスク 

・メリーに首ったけ

・ベスト・フレンズ・ウェディング


勿論答えは・・・・



・マスク !!ですね^^


マスクはかなり面白かったですよねー!

かなり流行ったし、私はビデオも買った覚えがあります!

マスクのキャメロンディアスもセクシーで好きなんですが、やっぱり私としては彼女の映画は「チャーリーズエンジェル」推したいですね!

「チャーリーズエンジェル」には虜になった方は割りと多いんじゃないでしょうか^^

チャーリーズエンジェルはエネルギッシュな魅力がとても詰まっていて、今でも好きですね。


なんだか懐かしくなってきました^^

明日あたりに映画借りに行こうかなぁ!

丁度映画のクーポン券も貰ったんで、使わなきゃ損ですよねぇ!!
面白い映画は何度見たって面白いですし、繰り返し見る事で新たな発見が見つかることもあるんですよ!

皆さんもぜひ、映画見てみてはどうでしょうか!^^


2012年05月09日(Wed)▲ページの先頭へ
世界一の美女に必要なものは?食事?お金?
先月のアメリカの発行する、米芸能誌ピープルで恒例の「世界一美しい女性」に、あの、世界的歌手の「ビヨンセ」が選ばれたそう。


今年1月に娘のブルー・アイヴィちゃんを出産した30代女性とは思えないほどに、ビヨンセさんの美人さは凄いですね。

若々しいというか、生き生きとしていますよね^^


本当、母親になって自信にあふれるビヨンセがさらにパワーアップした感じがします。

グラミー賞16回授賞のヒップホップ・クイーンな彼女はさらに、先月末発売のピープル誌のインタビューで「この世に産まれてきた目的があることを、初めて実感したわ」と、平凡な女としての幸せを噛みしめているそう。


本当に素敵な女性ですね。


私もこんな風な強く綺麗な女性で在りたいものです。


「女性は最初の子供を産んだ後が、一番美しい」という定評通り、女性は母である瞬間が一番生命力があるというか、輝きがある気がしますね。


私も卒業記念品で貰ったドレス、もう一回着れるぐらいまでダイエットしようかなー。


2012年05月02日(Wed)▲ページの先頭へ
吉田恵 離婚したんですね。
先月の30日に、フリーキャスターの吉田恵さんが、ブログで大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表しましたね。


ブログでは「ご報告」と題で「先日、離婚届を提出しました」と報告。
破局の理由については具体的に明かさずに、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明していました。

「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元旦那さんに対する心境を明かし、円満離婚であることを強調していたのが印象的です。
「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲もつづっていました。

離婚の理由については不妊が原因ではないかと噂が色んな場所で囁かれていましたが、
理由を明かさなかったのもデリケートな問題なんでしょうし、憶測で人の事情を勘ぐるのは控えたいところです^^;


これからの吉田キャスターの頑張りを応援したいですね!