世界一の美女に必要なものは?食事?お金?






[PR]



2012年05月09日(Wed)
世界一の美女に必要なものは?食事?お金?
先月のアメリカの発行する、米芸能誌ピープルで恒例の「世界一美しい女性」に、あの、世界的歌手の「ビヨンセ」が選ばれたそう。


今年1月に娘のブルー・アイヴィちゃんを出産した30代女性とは思えないほどに、ビヨンセさんの美人さは凄いですね。

若々しいというか、生き生きとしていますよね^^


本当、母親になって自信にあふれるビヨンセがさらにパワーアップした感じがします。

グラミー賞16回授賞のヒップホップ・クイーンな彼女はさらに、先月末発売のピープル誌のインタビューで「この世に産まれてきた目的があることを、初めて実感したわ」と、平凡な女としての幸せを噛みしめているそう。


本当に素敵な女性ですね。


私もこんな風な強く綺麗な女性で在りたいものです。


「女性は最初の子供を産んだ後が、一番美しい」という定評通り、女性は母である瞬間が一番生命力があるというか、輝きがある気がしますね。


私も卒業記念品で貰ったドレス、もう一回着れるぐらいまでダイエットしようかなー。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存