吉田恵 離婚したんですね。






[PR]



2012年05月02日(Wed)
吉田恵 離婚したんですね。
先月の30日に、フリーキャスターの吉田恵さんが、ブログで大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表しましたね。


ブログでは「ご報告」と題で「先日、離婚届を提出しました」と報告。
破局の理由については具体的に明かさずに、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明していました。

「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元旦那さんに対する心境を明かし、円満離婚であることを強調していたのが印象的です。
「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲もつづっていました。

離婚の理由については不妊が原因ではないかと噂が色んな場所で囁かれていましたが、
理由を明かさなかったのもデリケートな問題なんでしょうし、憶測で人の事情を勘ぐるのは控えたいところです^^;


これからの吉田キャスターの頑張りを応援したいですね!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存