向山志穂と市原隼人が真剣に交際を発表!






[PR]



2012年04月27日(Fri)
向山志穂と市原隼人が真剣に交際を発表!
今月27日に俳優の市原隼人君(25)とモデルの向山志穂さん(26)がブログで交際報道を認めたようです・・・。

市原君ファンなのでちょっと複雑な心境;;

いや、でもファンだからこそ!お祝いしなくちゃいけませんよね!

おめでとう市原君!!!

市原君がブログで「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」とコメントしたのに続いて、向山さんもこの日ブログをに更新して、「皆様にご報告」というタイトルで「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と報告していたそうです。

市原君のブログ見た時は驚いたなぁ;;

にしても向山さんはすごい美人だなぁ。しっかりしてそう。
女性ファッション誌の「EDGE STYLE」の専属モデルさんらしくって、今は結構CMとかバラエティーとかにもでてるよね。

うん、お似合いのカップル^^

ただ結婚にまで行くのかがわからないのが芸能人なのよね。

長続きすると良いね市原君!頑張れ!!

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存